美しい日の出に感動からの❣・・二週続けての静寂

こんにちは5月15日の店休日

朝陽を堪能

そして

宇佐神宮を参拝した後、宇佐神宮奥宮

大元神社へ

ここでも

参拝者は、僕たち二人と

小鳥たち

 

小鳥たちの声と

爽やかな風に心から感謝

先週5月7日の六郷満山サイクリングから

続く静寂と癒しと感謝の世界

ただし、大元神社までの道は

想像を絶する悪路

自転車では登れないし下れない場所でした。

今回、自転車で行かず友達と車で行って

大正解

 

でも車の底が何度か擦るくらいの悪路

本当は、車での参拝もオススメしません

 

やっぱり健康と安全を考えると

恐らく歩いて参拝が良いと思います

たぶん・・・

 

大元神社のあとは

国東半島

長崎鼻へ

青く美しい海と

ゆかいなお家に

ほっこりとしました。

 

サイクリングもいいけど

友達との二人旅も良いもんだ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です